鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    珍しくもありませんが

    カワガラスを待っていると、トンビ君がどんどん私に近づいて来るので、お魚ハンティングでもしてくれるのかと思って待っていたら・・・・
    低空飛行?

    スギ花粉が飛びそうです!煙たいほどに・・・スギの花粉の飛散が始まって 遅れること数週間でヒノキの花粉が飛び始めます。ハクションしながら桜のお花見ってことにんります。ヒノキの花粉は喉までやられるらしいですよ。気をつけてくださいね。
    電線に止まって休憩タイムに入ってしまいました。

    トンビ君 花粉症大丈夫なのかしら?今年も花粉がたくさん飛びそうですね。私は大丈夫ですけど。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    No title

    背景に見えるのは確かに杉やね。
    ひどくはないけど、若干辛い季節や・・・

    はっくしょん(>_<)

    • 2011/03/06(日) 07:26:04 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    No title

    写真撮ってからちょっとびっくり。こんなに茶色くたっぷり実をつけて重たそうやし・・・・
    ああ そうや花粉の季節や!!って。
    スギに続いて ヒノキの花粉も飛び始めるから
    花粉症の人はえらいこっちゃ!

    木 なんぼでもあるし。

    • 2011/03/06(日) 07:36:30 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/939-307df337
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad