鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    あのヒトに逢いたくて

    逢いたくてたまらないあのヒトを探して、30分南の大桑村へ行きました。
    いまだにコンデジで1回しか撮ったことのない、あこがれの・・・・

    でも
    ジョウビタキ

    ジョウビタキ
    あなたじゃないのよ。体が緑色で、目の周りが白くて・・・・・
    プン ボクじゃダメだってか?知らないよ・・・・と、それっきりどこかへ行ってしまいました。
    ゴメン でもね 逢いたいんだもん。

    恋焦がれれば恋焦がれるほど そんな気持ちは通じないもの。無理をするのはやめよう。
    逆に あたしじゃだめなの?って聞きたいけれど・・・ダメだって言われたら困るし・・・・・・こんな弱気なの 生まれて初めて!

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    No title

    嫌やって言われたら追いかけたくなる、これって本能やで。
    まあ、私にとってこちらさんの方が逢いたいけど。

    きっと、ふっと気が緩んだときにひょっこり出てくるから、
    心配いらへんと思うで。

    • 2010/11/21(日) 07:30:12 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    No title

    わたし かなり重症やから・・・・
    探し方もわからへんし、手ごたえないし、 うん

    • 2010/11/21(日) 07:36:01 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    えっ、ジョウビタキに出会えただけでも幸せなのに・・・
    と私は思もっちゃうけどそんなの目じゃないのかぁ。
    私にはハードル高い話題だわ。
    あ、目にキッチリ光当たってんじゃん!
    すごく可愛いのにな。。。

    • 2010/11/21(日) 16:25:43 |
    • URL |
    • サラーム #-
    • [ 編集 ]

    サラームさん

    もちろん ジョビくんは大事!100回逢ってもまだ飽きないと思うわ。
    でも 「恋は盲目」って言うじゃない。
    周りにどんなかわいい子がいても、私はメジロさんに逢いたいわけよ。 
    これはもう理屈じゃなくて・・・・恋煩いはまだまだ続くのでありました。

    • 2010/11/21(日) 16:57:37 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    こんばんわ

    面白い事をおっしゃってますね。ついでのジョビさんにはコメント入れられないようですね。
    頑張ってメジロ撮って下さいね。 男前待ってます。

    • 2010/11/21(日) 18:46:19 |
    • URL |
    • きよ麻呂 #-
    • [ 編集 ]

    きよ麻呂さん

    言われてみれば 確かにこれではジョビくんに失礼でした。
    これではジョビくんに嫌われてしまいます。
    嫌われるとまた無性に追いかけたくなったりして・・・ ああ 困ったもんや

    • 2010/11/21(日) 19:03:37 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    今晩は。
    ジョウ君 綺麗に撮れていますね~
    あの人 会えると良いですね。緑の(笑)
    家には、毎日来ているのですが、torimyさんの家の周りにいませんか?
    きっと いると思うのですが。

    • 2010/11/21(日) 22:58:56 |
    • URL |
    • aya papa #-
    • [ 編集 ]

    aya papaさん

    もう5年越しの片思いですから(涙;)
    5年前に1回出会ったことはあるんですが それっきりです。
    うちは標高が800mほどあるので、メジロさんにはちょっと高すぎるようで、
    30分南へ行くと 300mほど低くなり、その辺りからボツボツいる様です。
    普段 私は自分の家より 高いところばかり出かけてしまいますので、出会いは遠のく一方なんです・・・・

    • 2010/11/21(日) 23:16:31 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    キリッとオトコマエやん、コイツ。
    キレイな色してるわ。

    • 2010/11/24(水) 07:51:05 |
    • URL |
    • のび #8UVVYelU
    • [ 編集 ]

    のびさん

    ありがと
    メジロさんがこんな色になりました。
    のびさんがオトコマエや 言うたはったで・・・って言うとくわ

    • 2010/11/24(水) 08:39:56 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/816-1ce76e80
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad