鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    特別出演

    どーもスバルくん
    今日はどうしてもネタの間に合わない母ちゃんが、ボクに出とけ!って。
    うちの母ちゃん 初めてブログってもんを始めた時は、いつもボクネタだったのに、いつしかボクの地位は鳥・虫以下(爆!)

    山へ行って ボクがちょっと吠えたら カモシカが逃げた! とか言って、それっきりボクは不遇の暮らしなのです。
    ボクがお家でお留守番してても カモシカなんて撮って帰ってきたことないよ、フン!
    かくなる上はもう2度と写ってやらないと心に決めていたけど、抜き打ちで撮られた。
    ボクちゃん 去年 前歯が1本抜けちゃったので、恥ずかしいんです。

    テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    No title

    コーギー、大好きやで!
    短足・胴長・威勢の良さ、かわいいやん。

    あんた、たまにはごますって出してもらいよし。
    ファンになってあげるから。

    • 2010/11/19(金) 05:58:39 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    早ぁ! なんちゅう時間や? 寒いで・・・

    ちょっとボクちゃん お顔には自信があってzzzzzzzzzzモジモジ
    昔 ポチタマにも出たことあるんやでぇ(ちょっと 自慢 ペコ)

    どこでも親はバカなんです。

    • 2010/11/19(金) 06:55:36 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    何やらウレシそうな顔してんなぁ。
    食いもんで釣ってんのんちゃうの?

    一人で散歩に行かしてくれたら
    カモシカっていうヤツ連れて帰って来たげるでって言うたはるで。

    しかしなんやなぁ、犬そっくりな鳥やねぇ・・・

    • 2010/11/19(金) 07:14:02 |
    • URL |
    • のび #8UVVYelU
    • [ 編集 ]

    可愛い^^

    わぁ^^そうなんですか~始めた頃は主役だったのですね^^

    いつの間にか・・ですか^^;
    時々こうして姿見せてください、ほっこりしますよ。

    目で何かうったえるような顔がとっても素敵ですね^^

    • 2010/11/19(金) 07:44:18 |
    • URL |
    • あざみ #0XOUcky6
    • [ 編集 ]

    のびさん

    超食いしん坊やもん、食いもんで釣ったら こんな顔してへんで。もっと目がギラギラ!

    そやね 今度はひとりでお出かけしてもらお。
    来年はマツタケさがし 鍛えようと思います(^。^)y-.。o○

    • 2010/11/19(金) 08:21:07 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    あざみさん

    何しろ担当業務が お火の番と コタツの番だから。
    これからの季節はお仕事いっぱい。
    負抜けた姿しか出てきませんよぉ・・・それでもいい?

    • 2010/11/19(金) 08:23:40 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    手入れの行き届いたお犬様だこと。
    良い毛並をしてますね。
    「おりこうさん」って言ってなでなでしたいなぁ~。

    • 2010/11/19(金) 16:41:31 |
    • URL |
    • カラー #4vsPLkTA
    • [ 編集 ]

    カラーさん

    もう ヒト 大好きなんで いくらでもなでなでしてやってくださいまぁせ。
    おりこうかどうかはちょっと???? お行儀の悪いこといっぱいします。

    • 2010/11/19(金) 17:05:38 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    スバル君こんばんわ

    山なんか行ったらえらいめに会いますよ やめたほうがええ 近所の山で出遭った猟犬に驚いて行方不明や殺害されたやら・・・・
    綺麗な毛並みが台無しになっちゃうよ。

    • 2010/11/19(金) 18:54:48 |
    • URL |
    • きよ麻呂 #-
    • [ 編集 ]

    きよ麻呂さん

    最近は 年をとって お火の番専門です。

    ササ藪を歩けばダニがつくし、深い山へは さっぱり出かけません。
    カメラを持たないころは 1日中歩き回ってることもありましたけどね。

    • 2010/11/19(金) 20:41:41 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    こんばんは^^可愛いですね~☆
    瞳ウルウル 優しい表情ですね(#^-^#)。

    こんな可愛いご家族がいたとは・・・・・・ボクだけで
    ブログには困りませんね^^

    時々登場して欲しいです♪(*^-^)-♥♡

    • 2010/11/19(金) 23:59:05 |
    • URL |
    • わこ  #z8Ev11P6
    • [ 編集 ]

    わこさん

    そんなこと言われちゃうと 親バカなんだから その気になっちゃう!
    でも ボク カメラ嫌いだから・・・・むつかしいかも??? 変な写真しか撮れない

    • 2010/11/20(土) 00:03:01 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/812-3e1f86a9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad