鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    私だけの湖

    ひとりぼっち

    日ごろから訪れる人もほとんどいない。今日もここにたたずむのは私一人。
    私にとってはとっておきの空間です。



    山の中のとても小さな池です。広角9mmのワイド端で撮ってもこの広さ(狭さ)!
    そんなに遠いところではないけれど、途中の道が悪く石ころをどかして 枝を1本払ってたどり着きました。
    2年前に車を乗り換えて、今はホンダフィットなどというシティー派の車に乗っているので、何かと不都合なのです。
    途中「立入禁止」とかいう看板が数枚立っていますが。幸か不幸か漢字が読めない(>_<)
    石ころはどかせば避けられますが、道が川底のようにえぐられているところは、慎重にコース取りをしたつもりでも 前回はガツンと大きくおなかをすりました。
    今回は慎重の上に慎重を期して・・・・無傷で生還! やればできる

    テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

    コメント

    こんばんわ

    おてんば娘がどこまでお出かけですか?携帯の届く所にしときなさい。
    パンクした時タイヤ交換できるのでしょうね?

    • 2010/10/16(土) 22:03:11 |
    • URL |
    • きよ麻呂 #-
    • [ 編集 ]

    きよ麻呂さん

    どこまで・・・って ここ ヽ(^o^)丿

    タイヤ交換くらいできます・・・というか いやでもできるようになりました。
    ひと月に2回もパンクしたこともあって・・・
    でも この車になってからは スペアタイヤがなくて パンクの修理材料ってもんが入っています。
    こんなもんでホンマにパンクが直るのか やってみなわかりませんが、今のところ未体験です(*^^)v

    ケータイはドコモ以外は届くわけがありません。
    そんなところだもん

    • 2010/10/16(土) 22:37:35 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    冒険ですな・・・
    いや、探検か・・・

    どちらにしろ、秘密の場所は電波の届くところでよかった。
    そやけど、JAFが来てくれるか心配でもある。

    • 2010/10/17(日) 05:50:05 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    電波なぁ ドコモならなんとか届くと思うけど うち今 ソフトバンクやの。
    あんなん 全く役に立たんわ。あぁあドコモに戻したい。
    JAFは呼んでみなわからん。道しらんかも・・・

    • 2010/10/17(日) 06:50:00 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    山女は山用の車に乗らな!
    キャタピラ付きでもエエくらいちゃうか?
    そtれにしても、静けさが良さげなところやね。

    • 2010/10/18(月) 09:05:28 |
    • URL |
    • のび #8UVVYelU
    • [ 編集 ]

    のび さん

    わたし ジムニー買いたいってい言うたら
    大した運転技術のないくせに、車の性能に任せてどこでも行ってしまうからダメだ!!って・・・・
    どんな車をもってしても 車で走っていいのは道だけだって・・・・
    周りが寄ってたかって反対するんやもん<`ヘ´>
    ほんなら パジェロミニ二するっていうたら おんなしこっちゃって!

    テリオスキッドにしとけばよかった。

    でも わたしそんなに無茶してへんで。いっつも道だけやもん。

    フィットって 燃費がいいのは平らな道だけや。山道走ったら燃費なんかみんな悪いわ。

    • 2010/10/18(月) 10:53:42 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/775-dea5411e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad