鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    元気な若者

    今年生まれた子だと思いますが、ツバメと覇権を争う元気な若者でした。
    ハクセキレイ

    ハクセキレイ


    先週の日曜日に捻挫して以来、カメラを持っていません。
    足は痛くもないのに、内出血を起こして腫れちゃってまだ治りません。わけわかんない。
    本日はわけあって、スカートはいてヒールの靴はいて、長野市のホテルに出かけなければなりません。
    困ったなぁ・・・履ける靴がない  (/_;)

    というわけで もう在庫もないし、新しく追加もできません。
    来週はもう1度ホシガラス行きたいし、(無理かな?)
    再来週は、T峠で虫撮りハイキングです。これは私が企画幹事なのでサボるわけにはいきません。

    したがって しばらく真面目に養生します。





    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    こんばんわ

    大変ですね。「夏の疲れがでています 暫くおとなしくしてなさい。」とお告げがあったのだと思って辛抱してください。
    涼しい頃には完治してセキレイのように華麗に野山で楽しんでください。
    くれぐれも無理なさらないように・・・

    • 2010/08/29(日) 20:29:07 |
    • URL |
    • きよ麻呂 #-
    • [ 編集 ]

    こんばんは

    しっかりした出で立ちの若ですね^^
    安心ですね 足取りもしっかりと 頼もしいですね。

    足といえばtorimyさん結構 足の状態酷いのですね。
    血液がたまっているとしたら ひくまでくれぐれも無理のないようにしてください。

    一度溜まると完全にひいて、運動ができるまでは3ヵ月かかるといいます。
    山登りされているのでよくご存知かもしれません、
    足首は固定するのが直りが早いですよね。お大事にしてくださいね。
    ホシガラスも・・・・わかりますが ^^

    • 2010/08/29(日) 20:52:53 |
    • URL |
    • わこ #z8Ev11P6
    • [ 編集 ]

    きよ麻呂さん

    ありがとうございます。
    おとなしくしてるのは、何よりも苦手ですけど、しかたがありません(/_;) 
    完治したとしても どこかで足慣らししてからでないと、ホシガラスは無理かも・・・ 
    そのころには ホシガラスくん 居場所が分からなくなりますね・・・きっと。

    • 2010/08/29(日) 22:06:22 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    足をしっかり広げて 立ってますよね この子。
    広げると 大きいですね。

    ご心配ありがとうございます。
    早く治りたくて 最近は足を高くして寝ています。 結構効果あるような気がしてます。
    焦っても仕方がないけど あぁ~あ つまらん

    • 2010/08/29(日) 22:20:40 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    こんばんは~。
    これからの夢も希望も持った若者って感じですね。
    とっても強そうです。
    足の具合がそんなに悪かったとは!
    骨には異常ないのは、よかったですが、そんなに腫れちゃっているとは、無理はできませんね。
    元気なのに撮影に行けないは、イライラしますね^^;
    早く治るよう、祈っております。

    • 2010/08/29(日) 23:30:15 |
    • URL |
    • Tigerうっす #V.QdXw8.
    • [ 編集 ]

    Tigerうっす さん

    きっと 縄張りって とても大切なんでしょうね。
    縦横無尽に飛び交うツバメを追い払いたいみたいでした。

    それから ご心配ありがとうございます。
    おかげさまで 健康診断でも骨密度は優等生なので 骨折にならずにすみました。

    • 2010/08/30(月) 00:57:33 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    クリーム色のあどけない顔に
    キリッとした眼がいいねぇ。
    生命力に溢れてるって感じ。

    • 2010/08/30(月) 07:29:50 |
    • URL |
    • のび #8UVVYelU
    • [ 編集 ]

    のびさん

    このクリーム色の顔って、1年目の若様だけかな?
    いつから白くなるんか知らんのよね。

    自分の目の前に見えるツバメは全部気に入らん って感じやったよ。

    実は 昨日は長野市で スポーツショップへ行って こっそりトレッキングシューズを買ってしまったtorimyでした。

    • 2010/08/30(月) 08:45:08 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/710-ee523eac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad