鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    スミレのリング

    「青コーナー 超スモールフェザー級よりもっと軽い アオくん 体長11mmくらい」
    ジョウカイボン?

    「赤コーナー 同じく超スモールフェザー級よりずっと軽い クロくん 体長12mmのつもり」
    ジョウカイボン?

    ゴングがまだ鳴ってないのに いきなりガツン・・・どっちが反則?
    ジョウカイボン?

    こらぁ~ レフリーにわかるように試合をしなさい
    ジョウカイボン?

    え   ノックアウト?   まさか
    ジョウカイボン?

    小さすぎて 速すぎて どっちが勝ったかわからないけど
    ↓  このヒト Winner !!   「二度とオレさまの前に姿見せんじゃねぇーぞ」
    ジョウカイボン?


    「あら アタシとしたことが お口の悪い・・・・・・・」(*^^)v

    負けたヒトは一瞬にしてどこかへ飛び去り、見失ってしまいました。
    おねえさんが慰めてあげるから出ておいでぇ


    ところでこのさんは 誰かって?
    うぅ~ん たぶんジョウカイボンの仲間 それ以上踏み込んだところはわからないので、詳しい方 教えてください。


    そしてようやく気を取り直した敗者くん、向こうの葉っぱの陰からこっそり・・・・・・
    負けちゃった



    ご質問のありました「スミレのベッド」バージョンは続きで・・・



    では リクエストに勝手にお答えして

    スミレのベッド




    「・・・・まったく いつまで待たせるのかしらぁ~ もう」
    ジョウカイボン?

    「ゴメン 待たせたね・・・・さぁ             !」
    ジョウカイボン?

    「ボクの腕の中へ さあ!」   「  (*^_^*)    」
    ジョウカイボン?

    ????????           
    ジョウカイボン?

    あぁ~  ちょっとあなた 他の女のにおいがする!   さわらないでよ
    ジョウカイボン?


    心の中では「しまった バレちまった!」と思いながら
    「誤解だってば 最近はこういう香りが男のトレンドなんだよ。 お前 知らないのか?」
    ジョウカイボン?

    「知るわけないじゃない。馬の臭いのほうがよっぽどかっこいいわ・・・・・フン !」
    ジョウカイボン

    顛末は???      知らない


    テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    No title

    こんなことするんやぁ。
    オスが後ろから襲いかかって
    メスにこっぴどくやられた、とか・・・

    • 2010/06/02(水) 08:02:14 |
    • URL |
    • のび #8UVVYelU
    • [ 編集 ]

    No title

    そこらへんが落ちやなぁ・・・たぶん

    • 2010/06/02(水) 08:29:14 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    こんばんわ

    これはリングですか?ベットではないのですか?

    • 2010/06/02(水) 18:10:53 |
    • URL |
    • きよ麻呂 #-
    • [ 編集 ]

    きよ麻呂さん

    そう言われると なんとかしなくては・・・・
    夕食後 お茶碗を洗いながら考えました、ベッドバージョン!

    「続きを読む」に追加しちゃいました。

    暇じゃないけど 見といてくださいね。

    • 2010/06/02(水) 19:51:11 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    こんばんは~。
    同じ写真でも、セリフを変えると雰囲気がかわりますねぇ。
    4コマ漫画のお題みたいです^^
    真相は前半の方かな?

    • 2010/06/02(水) 22:23:41 |
    • URL |
    • Tigerうっす #V.QdXw8.
    • [ 編集 ]

    Tigerうっす さん

    (*^^)v こんなバカバカしいもの、最初から最後まで読んでくださったんですか・・・恐縮です。

    シリアスタッチは超苦手、メルヘンタッチも途中で崩れる。
    日ごろ そういうキャラで自分を出してないのもですから m(__)m

    真相は 状況から判断して たぶん前半
    そして のびさんのコメントが 当たらずとも遠からず・・・のような気がしてます。

    • 2010/06/02(水) 22:56:41 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    ご無沙汰です

    5月分まとめて拝見して来ました。
    ヒメギフチョウは大変当たりが良かったようですね。
    ギフチョウとチャマダラセセリは 私も少しは興味があったんですが、
    どうも根気仕事は嫌いな性質で、途中で嫌になるといけないので、パスしました。
    この調子でもっとたくさんチョウを撮ってくださいね。
    秋までにどれだけまとまるか 楽しみにしています。
    それから 初夏の川紀行も忘れずに

    • 2010/06/02(水) 23:29:22 |
    • URL |
    • K・K #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    K・Kさん

    ほんとにご無沙汰されてます・・・・お元気だったんですか?
    ヒメギフチョウは とてもラッキーでした。
    狙って狙って通い詰めだったんですよ。
    まあ 私は産卵を撮ったところでやめていますが、
    他の人は、卵の色の変化を撮ったり、毛虫を撮ったり まだまだ入れ込んでいます。
    あの小さくてまっ黒な毛虫が、もう愛おしくてたまらないらしいです。ほとんど病ですね・・・あれは。
    毎日毛虫の成長話を聞かされております。
    もっとも 頻繁に通っていないと コレクターが 毛虫でも取って行ってしまいますから、見張りも兼ねているんでしょうけど。

    今年の夏は 田の原と 上高地と それから・・・・お目当てはあるのですが
    大きいことは言いたくないので、
    大人の気持ちで吉報をお待ちください。外れても笑っこなしですよ、山へは行きますけど。

    それから「川」
    そうですね 新緑の赤沢 予定していたんですが雨。
    伊奈川 ケサ沢 行きたいんですけど、道がすごく荒れてるでしょう。
    車を買い替えてから、どうもああいう道はいけなくなっちゃって・・・・お腹するんだもん、壊れちゃう。
    さて どこへ行きましょうか・・・・・・・

    • 2010/06/02(水) 23:44:28 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/598-d8f70717
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad