鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    カワラヒワの水浴び

    実は混浴
    あたし きれいになるの・・・・でもカワラヒワ

    だれぇ~ 見てるのは・・・・
    カワラヒワ

    ま いいか
    カワラヒワ

    ほらね きれいになったわ (いっぱいトリミング)
    カワラヒワ
    と 以上 かわいい女の子

    続いて なにか悪さをしてきた男の子
    不潔はイヤだっていうから 仕方がない いっちょ頑張るか・・・
    カワラヒワ

    これでどう だめ?
    カワラヒワ

    顔か うん 男は顔が命だったかな?・・・・最近の日本では
    カワラヒワ

    どうだ? キミを見つめて愛の言葉で包んであげる・・・・ (これもいっぱいトリミング)        カワラヒワ
    ?? ん~ん ダメだよ キミぃ~  絶対振られるよ
    まぁ 熱いいハートのわかる彼女を探すんだね・・・がんばれ

    自宅裏の前沢川にて


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    No title

    カメラ目線の悪ガキ、バッチシカワイいね。
    「なぁ~、この鼻の頭のジャマなヤツ、取ってよ~」って言うてるみたいやけど。

    • 2010/05/15(土) 07:56:59 |
    • URL |
    • のび #8UVVYelU
    • [ 編集 ]

    No title

    あれは絶対取ってほしいと思うわ、
    なに 悪戯して来たんか知らんけど。
    でも この後 二人で仲良くどこかへ飛んでいったし

    きっと彼女に笑われながらなにかしてるかも・・・・

    • 2010/05/15(土) 08:03:59 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    こんばんわ

    シャープやしカメラ目線できまってますね。磨きをかけて悪がき君何処へ行くのだろう?

    • 2010/05/15(土) 19:05:53 |
    • URL |
    • きよ麻呂 #-
    • [ 編集 ]

    きよ麻呂さん

    カワラヒワには いつも逃げられていたのですが、
    この日は向こうから、目の前に飛んで来て水浴びを始めたので
    とてもラッキーでした。

    今の時期は大きな集団を作らず、ペアでいるんでしょうか・・・
    悪ガキ君 このお顔では ほかにもてるようにも思えませんけど・・・

    • 2010/05/15(土) 19:32:24 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/574-3baa00da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad