鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    コゲラ

    森の小鳥の続きです。今日も暗くてすみませんm(__)m 小鳥さんと、訪問してくださった方に陳謝

    こっち向きでつついてみる
    コゲラ

    うまくいかないから 反対向きで吸い出してみる?
    コゲラ
    スポンサーサイト

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2010/02/02(火) 20:00:36 |
    • |
    • #
    • [ 編集 ]

    No title

    アクロバティックなコゲラちゃん。
    この子はホンマに、
    どんな体勢からでも器用につついてるよね。
    でも、途中で向き変えてまで執着するとは
    余程ご馳走の匂いがするんかな?

    • 2010/02/03(水) 09:39:54 |
    • URL |
    • のび #8UVVYelU
    • [ 編集 ]

    のび さん

    何があるのか知らないけれど、
    どうしても諦めきれない何かがあるみたいで、
    まだしばらく、向きを変えてはほじっていました。

    それにしても、もうちょっと光が欲しい(/_;)
    鉛色の世界みたいで、生気が感じられへんね。

    • 2010/02/03(水) 10:06:02 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    torimyさんへ

    こんばんはコゲラさんくるくる木のまわりを回りますね。
    逆さだったり 横向きだったり 自由自在^^ 可愛いですね。

    ↓のスーパーの屋上とは思えない雪景色ですね。
    綺麗ですね~粉雪なのですね さわってみたい!!^^!!

    • 2010/02/03(水) 20:30:14 |
    • URL |
    • わこ #-
    • [ 編集 ]

    わこさん

    コゲラさんね、こんな天気の日に限り、いろいろな小鳥さんが出てくるので、
    ほかにネタもなく 苦しい投稿の毎日です。
    「木曽ってそんなに暗いところなの・・・?」って思われそうですね。
    鉛色の小鳥、まだあるけど、さすがにもうやめようと思います。

    スーパーの屋上は、歩いて200歩で そこそこ広く見渡せるので、
    娘のお弁当を詰めてから 行ってみたんですけど、
    お見せしたくないものをすべて外してフレーミングしたので、
    なんだかおかしな構図です。
    雪はね
    冷たい雪と、もっと冷たい雪がありますよ。
    粉雪はやはり風でどこかへ飛ばされてしまいました。山の色が黒くなりました。

    • 2010/02/03(水) 20:50:11 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/450-2ba8d9f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad