鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ツマグロヒョウモン

    ツマグロヒョウモン

    ツマグロヒョウモン

    ツマグロヒョウモンがピンボケになってしまいました。被写界深度はもっと深いと思っていたけど、よそうより浅いらしい。もう少し絞ればいいのかな?
    でも これだけ近寄らせてくれたチョウチョさんには感謝!!
    E-3 ZD ED8mm Fish eye EC-14 いつもの原っぱにて
    スポンサーサイト

    テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    No title

    そうねぇ、絞ればいいかもね。
    でもSS遅くなるしね。
    ひょっとして近すぎるとか?
    実はツマグロの顔がレンズに当たってるとか?
    まさか、ねぇ。
    カナブンにぶつかったことならあるけど・・・

    • 2009/09/18(金) 12:35:28 |
    • URL |
    • のび #-
    • [ 編集 ]

    No title

    あっ そうだ!絞ってもブラしたらオシャカだって、先日も師匠に言われたばっかりでした。
    近いですけどね、ワーキングディスタンス?1.5センチくらいだったかな。

    • 2009/09/18(金) 16:54:38 |
    • URL |
    • torimy #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/291-d0139101
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad