鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    朗々と!

    ホオジロ
    こんな遠くの それもホオジロ 
    しかしファインダーを覗いたらあまりにも気持ちよさそうで・・・
    これ いけるかも? と思い、結構な枚数を撮ってしまったのでした オバカです。
    結果 小鳥を小鳥らしくとれたと思っちゃってるわけです。


    ちなみに 去年初めてノジコを見たのがこの木でした。
    しかし今年はまだ1回もこの木にやってきません 私の見た限りでは・・・。
     
    スポンサーサイト

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    こんばんは☆
    ほんと気持ちよさが伝わってきますね!
    不本意ながらノジコ掲載しています。候補は3枚あったんですが、ブログの性質上どれか1枚と思い選んだものです!
    再度言っておきますが...不本意です...^^;

    • 2017/07/23(日) 20:22:01 |
    • URL |
    • HongKong #-
    • [ 編集 ]

    HongKongさん

    声がよく通って とても楽しそうに見えます。
    「不本意」な作品 ただいま拝見してきました。
    ご本人が不本意とおっしゃるのですからあえてそれを否定はしませんが、
    しかし近いですね~。
    こちらではどう考えても無理な気がします。
    ブラインドはススキに埋もれてしまって使えませんし(笑)

    • 2017/07/23(日) 21:25:31 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad