鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    堅香子

    カタクリ
    火曜日にこのお花が開いていたのでイメージ絞って撮ってみたけど、カメラを下げきることができずに画面構成失敗。
    水曜日にリベンジを図り再撮。画面構成はとりあえず90点のつもり。(減点箇所はあそこ) ←あくまでも本人評価
    しかしピントがどうなっちゃったのか なんか微妙なのです。
    確かにずっと微風状態ではありましたが・・・! それにしてもああ未熟!
    もう1回撮り直したいけど 今日はお天気悪いし お天気回復したとき この花が元気かどうかわからないので
    本日ここに投下します。


    テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    カタクリの花

    おはようございます!
    ぎょぎょ!
    幽玄の花・・・まるで 夢の中で見る「カタクリの花」のようですよ! 素晴らしい!
    100点以上ですよ!

    凛としたコガラ!
    魔法で動く ゴジュウカラ!
    貴Blogは 楽しいですね!ヽ(^。^)ノ 

    • 2016/04/07(木) 11:29:54 |
    • URL |
    • 白竜雲 (はく りゅう うん) #FmHkLvPM
    • [ 編集 ]

    白竜雲 (はく りゅう うん)さん

    どうもありがとうございます。
    夢の中のカタクリなら もっと明るくフワッと取らないといけないかも・・・ですね!(^^)!

    ゴジュウカラはちょっと遊んでしまいました。中途半端で恥かしいです。

    • 2016/04/07(木) 12:52:42 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad