鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    爆!

    >鳥に逢いたい・蝶に逢いたい Print Poster

    昨夜 いろいろネットで遊んでいたらこんなサイトを見つけました。
    私のチョウの写真が豪快に売られていました。
    ちなみにこのキマダラルリツバメの写真は お値段6,59 $ 
    商品説明のここの部分
    ”We use premium grade matte material, which is far thicker than standard paper.
    With brilliant color and a high level of detail, are an excellent option for the value seeker as well as for seasonal décor.
    Great as a gift, souvenir or for collection!”
    を google翻訳かけたら
    「私たちは、普通紙よりもはるかに厚いプレミアムグレードのマット素材を使用。
    鮮やかな色とディテールの高い、価値の求職者のためだけでなく、季節的な内装のための優れた選択肢です。
    ギフト、お土産としてまたはコレクションのために大きいです!」

    となりました。

    何が 厚いプレミアムグレードのマット素材 鮮やかな色とディテール・・・ 季節的な内装のための優れた選択肢 ギフト、お土産としてまたはコレクション・・・・!!!! なものかと笑ってしまいました。

    リサイズして 画質を40%にまで落としてアップしてあるもの そんなものを紙に印刷するなんて たとえL版でもひどいもんです。
    確かに最近のソフトは補修機能が優れていて、画質の修復もかなりすぐれているようですから どこまで綺麗にできるのか知りませんけど。

    そしていったいどこで誰の収益になっているんだか 不思議というか不可解というか おっそろしい世の中です。
    ちなみに売られているのは 著作権マークがついていないものばかりです。
    皆様も調べてみた方がイイかもです。その後どうすればいいのかはわかりませんが!
    スポンサーサイト

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad