鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    目が合っちゃったぁ~~~

    リス
    10月25日以降 撮れもしないまぼろし君1号を求めて 毎週毎週木曽川に詰めていたんだけど
    流石にもう惨敗気分が半端なく、先週の連休は半日だけいつものMFを見に行きました。
    半分に割れたクルミの殻やドングリがたくさん落ちているなぁ~~と確認し リスくんが今年もいそうな気配を感じました。
    なぜか途中でメガネを紛失して まあ いろいろだったんですけど(以下略)

    リスくんに出会うにはもう午前中が必須。今までのデータを見てもすべて9:30~11:00頃の間ばかりなのです。
    そしてポイント的中して夢中でくるみをかじるリスくんに遭遇し じっとじっと見つめていたら こっちを向いてこのまなざし!

    今までのうっぷんがすべて吹っ飛びました。こんな出会いがあるからやっぱりやめられない。



    テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    余りにも熱い視線を感じたんやろね。
    ちょうどお顔にスポットライトが当たっていい感じ。
    ポーズもかいらしいなぁ。

    • 2016/01/18(月) 06:54:32 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    この視線はアカンでしょ!
    お手手が意外と大きいのにはびっくりやね。
    枝の影が落ちてるところが惜しいけど うまい子とお顔にかからんかったから ラッキーやった。

    • 2016/01/18(月) 07:45:53 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    リス

    おはようございます!
    これ以上 可愛いものは無い!・・・と云うくらい 可愛いですね!
    私が出会った小動物は、猿・イタチ・タヌキ・野兎くらいですが・・・こんなに可愛いのなら リスにも会いたいものです(^-^)

    関西弁が飛び交っていますが・・・Torimyさまは 関西ご出身ですか!?
    私は「讃岐」です(^^) 

    • 2016/01/18(月) 10:38:38 |
    • URL |
    • ▲▲▲白竜雲 (はく りゅう うん) #2evNVSRQ
    • [ 編集 ]

    ▲▲▲白竜雲 (はく りゅう うん)さん

    もう対抗馬がいないくらいかわいいですね。
    イタチやタヌキもありますか?
    まあ サルはいろいろ問題児ですけど、そのほかはいいですね。

    私は純血種長野県人です。
    ただ関西にしばらくいたこともあり、ここで心安くお付き合いしてくださる関西の方とは、もう何年もこんな感じで 普通にお付き合いさせていただいています。

    • 2016/01/18(月) 12:28:08 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad