鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    昨日は河原で転んで 今週も投稿できません 

    コメント

    torimyさん
    お怪我はありませんでしたか?
    信州の写真、いつも楽しく拝見しております。
    とくに毎回、torimyさんのネーミングがいいですね。最近のヒットは「どんぶらこっこ」   すごくいいです!!

    • 2015/11/17(火) 10:07:58 |
    • URL |
    • ぴんぷす  #jd.bCZfA
    • [ 編集 ]

    ぴんぷすさん

    どうもありがとうございます。
    お尻をぶちましたが、けがというほどではありません。
    今日あたりお尻が痛くなるかと思っていたら、なぜか膝が痛くて 青あざ作ってます。
    いつどこにぶつけたのか記憶がありません(笑)
    楽しみにしていてくださる方がいて ちょっと勇気が出ました。
    もう少しお待ちくださいね。
    いま作戦立てながら充電中。

    • 2015/11/17(火) 23:00:14 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    あれ~、ブログ更新がなかったのはお怪我をされていたのですね!
    大丈夫ですか?
    お身体が全快するまではご無理をされない様にして下さいね。
    ボチボチいきましょう!

    • 2015/11/18(水) 14:08:59 |
    • URL |
    • スピードキング #5hs4ZS8E
    • [ 編集 ]

    スピードキングさん

    いえいえ ご心配いただいちゃって申し訳ありません。
    けがなんてしていません。
    100%純粋に 何も撮れないでいるだけです。
    今まで 撮れない時も細々と何かでつないできましたけど、もはやそれもできないありさま。
    ま そのうちに何かアップできるといいです。

    • 2015/11/18(水) 19:21:44 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad