鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ヒヨドリの兄弟

    小雨の降る中、大きな葉で雨宿りしながら、じっと親鳥を待っていました。

    ヒヨドリの兄弟

    鳴かなければ気がつかないけれど、やっぱり黙っちゃいない・・・アレ?こんなところに・・・もしかして2羽? と思っていたら親鳥がおごちそうを運んできました。
    BORG77EDⅡに1.4テレコンバータと もうひとつEC‐14 そしてオリンパス機だと、家の中からでものぞけるので、ラッキーです。が やはり親鳥はこちらをものすごく警戒しています。当たり前かな?
    ヒヨドリの親子

    せっかくのシーンはぶれてしまいました。まだまだ修行が足りん

    スポンサーサイト

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    FC2Ad