鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    朱? 白に交われば~~

    1週間前のこのヒトたちは 池の隅っこでこっそり静かにして、私の足音でさっと逃げてしまったのでした。
    マガン
    なのに
    いつのまにか・・・ というか あっという間にここのノーテンキたちにすっかり感化され
    ほぼ同類と化していました。
    とはいえ
    ここではたった2羽の希少種? なので 
    今日はうじゃうじゃいるハクチョウさんをバックに主役はります。

    おまけ:かなり立派なボディー。
    マガン
    このヒドリちゃんの この足↑↑ は見ないでね。切れてしまった。なんという写真を撮ってるんだか(;一_一) ごめんなさい

    お腹いっぱいなので お昼寝します~
    マガン

    コメント

    馴れていくヒトもえらいもんやけど、
    受け容れる方も太っ腹よね。

    • 2015/02/04(水) 05:59:27 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    マガンって
    こんなにキレイに撮ったことないかも・・・
    こういう環境なら写欲も湧くよね。
    こっちは泥んこの田んぼだし・・・

    • 2015/02/04(水) 06:27:52 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    圧倒的多数の中で生きていくには適応力も大切やろ?
    それに このヒトたちはもともと大集団生活 大すきみたいやし。
    どっちも!

    • 2015/02/04(水) 06:48:14 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    ・のび・ さん

    ここは田んぼでもないけど いっつも寒くてまだ大地が凍てついてんのよ。
    田んぼほど深くはないけど 歩くと靴が吸い付くような泥んこのところも部分的にはあるで~。
    3月になったらもっと広い範囲で きっとグチョグチョ・・・

    • 2015/02/04(水) 06:53:32 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/2074-46f09a27
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad