鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ハチクマ2羽

    200mmと マクロをもってぶらぶらしてたら あんなところにおっきな鳥! 

    まさかトンビじゃないし・・・ なんだろう? かなり大型!
    ハチクマ

    頭が小さくて、クマタカともちょっと違う
    ハチクマ

    OH!! このヒトは
    ハチクマ

    しかも2羽
    ハチクマ

    やがて2羽は その森の中に吸い込まれていきました。
    ハチクマ

    オリンパスの200㎜で ノートリです。大いにお目汚しでした。ごめんなさい。

    前回 初めてハチクマを見た後 私のかわいい望遠レンズは壊れてしまいました。
    そしてこの日はレンズが壊れた後でした。

    私のレンズはハチクマが出ると どうもイヤがる。私は撮りたいけれどレンズは写したくないらしい。
    教育しなおさなければ!

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    折角の獲物が・・・(/_;)
    その迫力にびびるのかもね。

    • 2014/05/20(火) 05:54:25 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    さあ、巣を探しに行きましょう!
    近かったら、絶対行きたい・・・

    • 2014/05/20(火) 06:25:16 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    何の因果か もう・・・・。

    とっさのことで このレンズが飛んでる鳥を追ったことだけは褒めとくわ。
    いっつも飛翔体は全然やる気ない見たいやから。

    • 2014/05/20(火) 07:54:06 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    ・のび・ さん

    ちょっと 隣村の人に相談してみようと思ってる。
    簡単にはいかへんと思うで・・・・これ。
    開田高原の方がまだ歩ける。

    • 2014/05/20(火) 07:56:07 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1897-c2699050
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad