鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ピーカンのキジ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓ ちょっと  いろいろ難ありでごめんなさい。
    キジ
    池へと急ぐ私の車の進行を 白昼堂々と遮ってくれるキジ君。
    一度左へ向かって歩いて行ったものがなぜか引返す。
    今日 キミ 予定に入ってないんだけど、せっかくここで出会ったんだから来週来てもいい?

    キジ
    草むらの中にはカノジョもいるんだけど見えないの。
    カノジョは「あなた 早く山へ帰るわよ・・・」と チラチラ見え隠れしながら高いところへ登って行ってしまいました。
    そしたら コイツも素直について行ってしまいました。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    えらく人慣れしたはる彼氏やなぁ。
    で、既に彼女の言いなりか・・・

    最近、行事が多くて鳥打ちに行けてへんわ。
    なんか撮りたいな。

    • 2014/05/15(木) 05:37:54 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    是非、来週草むらで!

    • 2014/05/15(木) 06:23:20 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    人に慣れてるわけではないと思うけど、3年に1回くらい度胸のいいのがいてたりするよね・・・キジ!
    ここ カノジョのほうがめっちゃ用心深くて 行ってしもた。
    どっかの誰かさんみたいにじっくり時間をかけて待たな いいチャンスはないと思うわ。
    この日はたまたま偶然オスくんに行き会えただけで・・・・。

    • 2014/05/15(木) 08:00:40 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    ・のび・ さん

    パッと見 ただの草むらに見えるけど、実はお花がいっぱい。
    キジ君の頭の上はお花だらけ なのであります。
    この情景 とってももったいない。
    でもどうしたらいいのかわからない。

    • 2014/05/15(木) 08:05:34 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    おぉ!大胆なヒトですね。
    危ないじゃないか。。
    草むらの方がお似合い。

    カワセミ、大自然の中でも会ってみたいな。
    私らはそこら辺の公園だもん、バックが悪過ぎ。。
    たまに獲物を銜えたまま飛んで行ってしまわれますね。

    • 2014/05/15(木) 13:09:15 |
    • URL |
    • サラーム #-
    • [ 編集 ]

    サラームさん

    たいがいビビリのくせにたまぁ~に大胆なヒトがいると、こっちが戸惑いますね。
    どうせ逃げられるからと 素通りしようとすると いいがや逃げない。
    はて? 車を止めて降りて撮ってもいいものか・・・考えてしまいます。
    でも 来週あたり 勇んで撮りに行くとたぶん相手にされないんですよ。

    かわせみはめったに撮れないんですけど、このひはとてもラッキーでした。

    • 2014/05/15(木) 13:44:22 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1891-34e3f72a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad