鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    雪瑠璃

    あんまり瑠璃色でないところが玉にきず
    ルリビタキ

    この角度だと意外と瑠璃色
    ルリビタキ

    「あそこまで行けばまたきっと会える!!」 そう勝手に信じて、腰のあたりまである雪を掘り、自分専用の道を作った。
    マイロード

    マイロード

    だれか 他人が見てたらこんなこと恥ずかしくてやってられない。
    一人きりだから こんなバカなことができる。
    掘ってみたらこれがある意味シェルターの様な役割を果たし、自分の身を隠すことができてしまった。
    それが結構楽しかったりする。
    でも その晩から体が痛くてたまらないzzzzzzzzzzz まだ復活できなぁ~~い

    そして水曜日からまた雪になるらしい。
    私の掘ったマイロードは埋まってしまうのかな(;一_一)



    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    そうか、雪国の人はmyスコップ持参なんや・・・
    ま、これだけ掘ったら筋肉痛も出るわな。
    大丈夫。2時間ほど雪の中を歩き回って撮影したら、
    私も3日ほど太腿が筋肉痛になった・・・(--;)

    • 2014/02/18(火) 05:51:02 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    努力の賜物やね〜。
    しかし、これは相当キツいやろね。
    膝下でも筋肉痛たまらんからね、

    • 2014/02/18(火) 06:40:48 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    雪の山道はやっぱスコップ持ってないとね。
    忘れてえらい目に合うたこともあるけど。
    雪は降りたてでサラサラで軽かったからどんどん掘り進んでしもた。
    やってるときは調子よかったんや。
    とりあえず写真も撮れたし。
    翌日のことなんぞなんも考えてへんからね。この時点では!!!

    • 2014/02/18(火) 09:03:49 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    ・のび・さん

    ありがと
    その日の努力がその日に結実ってことは滅多にないのにね。
    今日は本気でスノーシューを注文してくる。
    ほんでも明日と明後日がまた雪らしいから、また物流止まったら次の日曜日までにまにあわない。
    もしかしてまたマイロード掘りかも!!

    • 2014/02/18(火) 09:10:04 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1826-06b282fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad