鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    きれいな歯型

    左に回り込んだら背景の枝が邪魔だったので、別の角度でもう1枚いただきたいと思い、
    私は図々しくもリス君の真正面を突破することに決めた。
    リス

    このリスくん なんてよい子なんだろう!
    もう少し右に回り込みたいけど、足場が悪くて具合が悪い。
    この距離で眺めていると リスくんがクルミをかじる音が心地よく聞こえてくる。
    ガリガリでもない 何とも心地よい音だった。
    あちこちに真っ二つにきれいに割れたクルミの殻が落ちているが、確かにこうして割ればきれいに割れるわけだ。
    (大きくすると甘さが目立ちますが1200PXになります)

    テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    目の前に迫るバズーカは、
    目に入らないくらいに夢中になって囓っていた言うことなんやね。
    余程お腹が空いてたんかな。
    なんにせよ、お利口さんや。

    • 2014/01/30(木) 05:41:16 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    私のなんかバズーカちゃうもん。かわいいもんや 600と比べたら!! 
    オ・ハ・ナ・シ・ニ・ナ・ラ・ナ・イ!

    そんなことはともかく、いっつもお腹すいてるとといいのにね。

    • 2014/01/30(木) 06:29:23 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コイツ、理想的なリスに思えてきた。
    食べてるものも最もそれらしいし。

    • 2014/01/30(木) 06:39:26 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    ・のび・さん

    おっしゃる通り!
    リス界の外交マンかもね。
    このリスくん 実はペアで 相方はすぐに消えてしまって 
    ヒノキの中からガリガリ聞こえてきたよ。
    でもヒノキの中では全く姿が見えへん。
    それがフツーよね。

    • 2014/01/30(木) 06:48:34 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1811-ac8ffe23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad