鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    今年の夢を

    夢

    おみくじ
    珍しくおみくじを引いた。
    運勢は「大吉」

    願望・・・・フム
    待人・・・・来てくれるらしい。 つれがあってもいい。
    失物・・・・出てくればうれしい。
    旅行・・・・行きたいところは知床! でも会社を休めないから ムリっぽい。
    商売・・・・これって レンズを買ってもいいってこと?
    学問・・・・ (略)
    相場・・・・手は出しません。
    争事・・・・怒らないように・・・怒らないように・・・怒らないように・・・
    恋愛・・・・(^_^)/
    転居・・・・そんなめんどくさいこと まるっきりやる気なし。
    出産・・・・← いくら「安産」といわれても 謹んで辞退。
    病気・・・・とりあえず丈夫が取り柄。信神は皆無。
    縁談・・・・もう1回嫁に行けと言われても・・・・






    テーマ:謹賀新年 - ジャンル:写真

    コメント

    ああぁ、ええなぁ。この文字も加工も、めっちゃ好みやわ。
    おみくじは羨ましくて堪らん。
    末吉やのに、大凶と変わらへんくらいことごとくあかんって、どうよ?
    一番気になる願望は「叶わず」

    ああ、1年、もう終わってしもた。
    利き手と反対結びにするといいと聞いて、
    神社に縛り付けてきた。

    • 2014/01/02(木) 06:48:43 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    torimyさん、明けましておめでとうございます。

    おみくじよりもtorimyさんの感想が楽しいです(笑)
    良い年になりますように!
    素敵な写真と楽しい記事、楽しみにしております!

    • 2014/01/02(木) 08:10:54 |
    • URL |
    • fiat_lux #SFo5/nok
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    おおきに おおきに・・・!!
    「夢」という字は前から書いていて、
    新年早々写真のネタがないものでzzzz。
    はんこ まがってしもた。 今年も詰めが甘そうやわ。

    いっつもおみくじとかほとんど無視してるんやけど、たまたま気が向いて引いてみたらこんなんやったし 喜んで持って帰ってきてしもた。
    私的には「レンズを買ってもよい!」と、勝手に解釈してるんやけど、買えそうなレンズってないやんな。
    のびさんのみたいなのは論外やしね。

    • 2014/01/02(木) 08:48:42 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    fiat_lux さん

    ありがとうございます。

    そういわれると もうちょっと頑張らないといけませんね。
    せっかくご訪問いただくのですから 少しでも楽しんでいただけるようにしたいと思います。
    今年もよろしくです。

    • 2014/01/02(木) 08:51:06 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1781-3cf056ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad