鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    リスの日常6

    リス
    緑の葉っぱの向こう側にリスくんがいるのはわかるのですが、葉っぱが邪魔で 動いたら逃げられてしまいます。
    距離感はちょうどいいのにどうしよう・・・と考えていたら 風が吹いて一瞬緑のはっぱをどけてくれました。
    見えた!! ああッ!!! でもまだ小枝がある!
    緑の葉っぱが被っているときにはこの小枝は想像しなかった(泣;)

    これって リスくんに動いてもらうしかないんじゃないの? 私に今から5㎝ 身長を伸ばせと言ってもムリ!
    などと思っていたら、
    それをあざ笑うかのように 突然濁った叫び声が私の横をよぎっていきました。
    ほんのちょっとそちらに気をとられた瞬間
    IMG_2250.jpg
    リスくんはどこかにワープしたのでありました。 ↑かろうじてしっぽだけが・・・・
    おしまい。

    まあ リスくんなんてこんなもんでしょ!!
     


    テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    こういう場合って、
    きっと気を取られていなくてもワープしてしまうと思うわ・・・
    目の前でワープされた悔しさは、ね。

    • 2013/12/17(火) 05:46:45 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    葉っぱだけ、オレも得意中の得意だ!!!

    • 2013/12/17(火) 07:00:54 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    確かにね 自意識過剰や・・・・私。
    カケスはたまたま そのタイミングだっただけ。
    リスくんがそこにそのままいてくれるはずがない。

    • 2013/12/17(火) 07:52:45 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    ・のび・ さん

    それそそれは さぞおきれいな葉っぱでしょう!!
    ぜひご披露を!!!!

    • 2013/12/17(火) 07:54:41 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1764-8fd34e8d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad