鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ××××

    04kakesu-4.jpg
    次 気合い入れて撮り直しますぅ (/_;)

    せっかくこんな場面でこんなことしてくれたのに カメラを持っている私は「こころ ここにあらず」
    最初からカケスを撮るつもりで出かけたにもかかわらず、頭の中は雑念でいっぱい。

    情景は気に入っているのです。カケスのしぐさも好きなのです。F11で奥行感も気に入っているのです。
    でも バカです。一つ設定を間違えてしまった。



    昨日の続き
    難しい感じの人ではなかった。

    「この先またお行き会いすることがあるかもしれませんが すみません。私は機動力最優先でやってるもんでいろいろ歩き回っちゃうんですよ。」
    「いえいえ ぜんぜんかまいませんよ」← 社交辞令かも知れない。でもいい 先に言ったもん勝ち。
    「この辺 よくおいでになるんですか?」
    「ええ 最近。 ここら辺とか この上のスキー場の方とか」
    「ああ そのへんね」
    ヒェッ!スキー場???? ますますヤバい。

    まあいい 緊張ばかりしてないで 何とかしよう。


    たった一人のカメラマンの出現にここまでテンパってしまう自分は異常だと思う。


    終末までこんなネタで引っ張ったにもかかわらずお付き合いただいたことに感謝します。


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    う~ん、強敵現る・・・(>_<)
    なんとか無視して、自分の写真を撮って下さいm(_ _)m

    秋色カケス、ええよ。

    • 2013/11/08(金) 06:09:21 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    絶対よそで長いことやったはるわ。勘がさえてる。
    山の見方を知ってるな・・・この人。

    ちょっとこれから「孫子」読む。

    ほなね。

    • 2013/11/08(金) 06:45:59 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    そういうもんだよ、うんうん。

    さんきゅ~~~~
      
    今日は一寸哲学的な気分!

    • 2013/11/08(金) 10:49:26 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1737-8f5d8736
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad