鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    高原の花

    高原の秋の終わりを告げるノコギリソウ (真上からクローズアップ)
    ノコギリソウ
    特に珍しい花ではありませんが 家の周りの草むらにはなく やはり標高1000mより上で咲く花のようです。

    真上からちょっと引いて
    ノコギリソウ
    冬 スキー場になるような草むらには 結構たくさん咲いています。

    ノコギリソウ
    横から立居姿を取ろうと構えていたら 頼んでもいないのにいきなりアブが友情出演。
    思わずシャッターを押してしまったわけですが ピントはこのヒトが自分で勝手に合ってくれたという
    超写りたがりのアブさんでした。

    全く立居姿の体裁をなしていませんが、立居姿はこれ1枚にしておきます。せっかくですから!!


    旧木曽駒高原スキー場跡地にて

    テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    何気に見ていたら気が付かへんかったけど、
    花の作りが案外手の込んだものやったんやね。
    レースみたいで綺麗やわ。
    アブさんの友情出演、泣けるなぁ・・・(>_<)

    • 2013/10/18(金) 06:06:22 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    最近、作風が変わってきてるよね。

    • 2013/10/18(金) 06:52:30 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん


    むちゃくちゃ凝ってるで。1個1個は小さい小さい花やけどね。
    アブさん ええ子やろ?

    • 2013/10/18(金) 09:29:09 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    ・のび・さん

    そう?
    良いほうに変わってんのやったらうれしいけどね。

    • 2013/10/18(金) 09:30:18 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1718-439d74ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad