鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    お出かけ

    もう 長いあいだろくに写真を撮っていない。
    高い山に登ると歩くのに精一杯で まともに写真を撮るだけの余裕がない。 ← 苦しいいいわけ。
    そして写真を撮らなければ リュックに入っている機材は無駄に重たいだけ。

    たしか9月22日 御獄に登った時には山小屋にコタツとストーブがあった。
    そして 10月6日 海辺の町では・・・
    海

    まだかき氷が売られていた。
    海

    そして 近くにいた なんとも変なヒトたち。ネットではお目にかかることもあるが 私の現実の世界ではありえない姿。
    アオサギ
    個人的に物珍しいというだけの・・・・ たったそれだけのお目よごしでした。




    テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

    コメント

    爆笑やね・・・(^^;
    1羽なら画になるけど、こんだけいたら笑うしかないわ。
    自分の目でも見てみたいなぁ。
    アオさん、集団では、いや、2羽いたら喧嘩になるから、
    私にも絶対にあり得ない姿やわ(--;)

    • 2013/10/11(金) 22:22:27 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    え? アオさんって 喧嘩するの?
    ここ 画面に入りきらんくらいまだいてんのやで。池のあっちの土手に7羽くらいいてたと思う。
    変なパーティーというか、イケナイ集会というか・・・・ とにかくヘン。
    うちのアオサギにはあれだけ苦労させられたのに、まあ楽しかった。
    写真はろくなもんないけど。

    • 2013/10/11(金) 22:40:28 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    えっ!
    あの~、このアオサギさんたちは何をしているんですか?
    暑いから?

    • 2013/10/12(土) 21:17:25 |
    • URL |
    • ぴんぷす #jd.bCZfA
    • [ 編集 ]

    ぴんぷすさん

    なにしてるんですかねぇ?
    私は山の中の人ですので、サギの皆さんとはあまり馴染みがないんですよ。
    なので この海辺のアオサギは ちょっと・・・・ わからなくてごめんなさい。
    でも こういうことしているアオサギの写真をよく目にしますよ。

    • 2013/10/12(土) 21:29:54 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1716-b487b561
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad