鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    霧にかすむホシガラス

    御嶽 田の原には朝7:00ころ着いた。10:00ころまでは寒い。

    半袖ではいられなかったので日除け用のアームカバーをし、ベストを着た。
    それでも寒かったので雨合羽を着た。
    登山道から外れた木道は人の気配も少なく、小鳥の声だけが聞こえていた。

    山の霧はまるで生き物のごとく激しく動く。
    そんな中でホシガラスが1羽 とてもかっこよくフェードアウトしていった。
    ホシガラス
    この場面を数枚撮ったが、実はこれが自分的にはかなり好きな1枚だったりする。

    自己満足の世界ですみません。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    自己満足だけっちゃうよ。凄く格好ええと思う。
    霧の濃淡で山の緑がグラデーションになった背景もええし。

    • 2013/08/02(金) 05:50:03 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    ありがと

    自分ではかなり好きなんやけどね。
    ほんでも なんにも解説つけずに写真だけ1枚貼っておいたら、だれも見てくれないような気がする。
    なんや この露出不明でボヤけた写真は!
    って そんなふうに思われたら悲しいし、
    出すにはちょっと勇気が要った。

    • 2013/08/02(金) 06:12:59 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    ホントにほとんどフェード・アウトしかかってる・・・背景・・・
    でも、山って頻繁にこれがあるからね。

    • 2013/08/02(金) 07:00:29 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    ・のび・ さん

    ん?

    うん

    • 2013/08/02(金) 07:48:39 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1685-e3d8c761
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad