鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    座り込み作戦2

    ちょっと筋肉使ってみっか
    オオタカ

    うん そうだね
    オオタカ

    オイラ おうち帰りたい
    オオタカ

    一人になったところで ピュ~~~ッ
    オオタカ
    親にご飯もらってないのに このヒモみたいなものを2回もした。


    脚を出してみる
    オオタカ



    雨が降ったりやんだりの忙しいお天気でしたが 後ろが白い曇り空でも常に明るさが変化するので露出大苦戦。
    まあ ろいろといじくってあります。
    見ればわかりますよね。大目に見といてください。

    ほかにも 羽繕いしている場面とか、親の声に反応している場面とか、羽ばたきの練習をしている場面とか、
    どっさり撮ったんですが、ろくな写りではないのでこれは今回でで終了します。
    次の日曜日にはおそらくいないでしょう。 

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    翼を広げたら、やっぱり大きいね。
    当たり前やけど、おちびでも猛禽類の貫禄が既に出てる。

    • 2013/07/09(火) 05:51:10 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    巣立ちももう時間の問題ってとこよね。
    いつまでご飯もらって食べるんか知らんけど、
    近い将来 いっちょ前のことするんやもんね。

    • 2013/07/09(火) 07:00:32 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    親の姿がまだとはいえ、
    これはこれで大収穫やからね。
    連休までが勝負やね。
    泊まり込みしかない!

    • 2013/07/09(火) 07:31:10 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    ・のび・さん

    泊まり込み!← ギャァ~~

    • 2013/07/09(火) 07:47:33 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    面白いですね~。
    こちらを見る目が流石に怖いですね。。
    でも、リラックスしている感じが何とも可笑しくって^^

    座り込みか・・・
    持久戦は覚悟が必要ですね。
    凄い!と思って読みました。
    続きはあるのかしら???

    • 2013/07/11(木) 08:44:48 |
    • URL |
    • サラーム #-
    • [ 編集 ]

    サラーム さん

    立派な強面ですよね。
    幼いころは警戒心より好奇心のほうが勝っているみたいで、
    こちらも逆に観察されてるって感じです。
    でも親はとうとう出てきてくれなくて、その間にブユにかまれて、今でもたいへんです。
    続きは・・・さてさて 次の日曜日も出かけてみる予定ですけど、
    このヒトたちがまだここにいてくれるかどうかはわかんない。

    • 2013/07/11(木) 09:25:51 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1668-561cd3b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad