鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    カノジョ ご到着

    10日ほど前に オオルリ様団体ご到着日に大当たりし、始末に困るほどオオルリばっかり撮りました。
    そして 結果全部捨てる羽目になりました。
    この日は気を取りなおしてもう1回。
    団体様は10日間のあいだに あちこちバラけてしまったようではあります。

    オオルリ
    今日は捨てたくないので 思いっきりアンダーで大人の雰囲気を狙う。
    でも・・・・
    上の枝の影が羽の上に落ちてしまった。




    そして近くにいた カノジョ?
    オオルリ
    ちょっと待ってよ。今撮らないいでよ。
    アタシ たった今到着したばかりで 汗もホコリも落としてないんだから!

    手ぶれ補正機能の付いてないサンニッパ手持ち。
    重たいレンズは意外と手ブレしない。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    でもちゃんとお目々に光が当たってるし。
    つぶらなお目々が、より一層かわいいで。

    けど、お嬢さんの化粧直しの時間は
    作ったげないとあかんかもね。
    次の撮影に影響する。

    • 2013/05/14(火) 05:47:45 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    ご一行さま到着はイイねぇ。
    この時が一番オモシロいよね。
    今年はばらけたところしか見ていない・・・

    • 2013/05/14(火) 06:45:10 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    10日前には 全部テカテカにぶっ飛ばしたからかなりアンダーにしたわけ。これでどうだってくらい。
    そうしたら顔が潰れてしまうんよね 、このヒト。
    まあ 目が出てほっとしたわ。

    女の子は 横向いたらそこにいたし、お互い準備が足りなかった。

    • 2013/05/14(火) 07:50:00 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    ・のび・ さん

    お昼に1度おうちへ帰らなあかんのに その暇がないくらい大変やった。
    目の前の木に2羽、 近いからちょっと引こうと思って後ろへ下がったら、後ろの木にも・・・・ってくらい。
    調子よくカシャカシャ撮ってご機嫌で引き上げてPCに取り込んで全部捨てた。
    撮ってるあいだはとても楽しかったよ。うん

    10日たったら激減してる。いてたからまだいいけど。

    • 2013/05/14(火) 07:56:11 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1634-ffbefc1b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad