鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    なんですが・・

    カワガラス

    カワガラス
    このヒトの頭上はるか 高~いところの山の稜線を 
    大きな羽をひろげてゆっくりと羽ばたかず、スゥーっと行く・・・・というのは
    私の頭の中にのみある情景

    実際は 今日は(も)ダメ
    まあいいです。またやります。(先日はヤケを起こして もうやめた! などとほざきましたが)

    で終わったらカワガラスに失礼なんで、このカワガラスを可愛がってやってください。
    スポンサーサイト

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    思うようにはうまく行かへんよね・・・
    じれったくなるよね。
    ご希望の大きなヒトがやって来るまで、
    気長に待って下さいな・・・

    私はこのヒトで充分やし。

    • 2012/12/08(土) 05:51:42 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    もう住んでるところが山の中やし、ここまで車でちょこっとなんやけどね、
    うまくいかへんことはわかってんのよ。
    でもそれをなんとか形にしてしまうNさんみたいな人もいてるから、フム。
    そんなに時間も取れないから、「塵も積もれば山」というスタンスでやるしかないのです。
    でも毎回カワガラスやったら いい加減に飽きるよね。
    ヤマセミん時もカワガラスだらけやったし。

    • 2012/12/08(土) 07:26:55 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    近いというのはそれだけチャンスも多いという事やしね。
    それに、一度撮ってしまうと余裕ができるしね。
    徐々に追いつめて仕留める。
    苦しいながらも楽しいやないですか。

    • 2012/12/10(月) 07:53:44 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    ・のび・さん

    ここの場所 負けが込んでるからあんまり明るい未来が描けへんのやけどね、
    だって去年のヤマセミとおんなじ場所やもん。200mくらい上流ってだけで。
    車は全く同じところに停めてる。
    ヤマセミは下流へ向かって少し歩く。でも上空は車を降りてそのまま眺めるって寸法。
    まあ何か撮れるかもしれない日を夢見て コツコツやります。
    相変わらずヤマセミもいてんのよね 3羽くらい。
    ムチャクチャ嫌われてて どうにもならんけど。

    • 2012/12/10(月) 08:58:08 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1529-764c83e6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad