鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    いつもの様子

    ゴジュウカラ
    いつもお付き合い下さっている皆様
    本日もご訪問ありがとうございます。

    昨日昼頃よりコメントの送受信ができません。
    システムの不具合なのか、それとも当方昨日 光の電話工事をしたので そのせいなのかよくわかりませんが、
    画像のアップロード 記事の投稿はできるので 
    やはりシステムがちょっとおかしいのではと 思っちゃったりしています。
    そのうちには復旧すると思いますが 悪しからず・・・m(_ _)m

    どうやらスマホからは送っていただけるようです。
    しかしながら私は未だスマホユーザーではないもので・・・お返事ができません。ごめんなさい(ペコ)

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    なんやどことも調子が悪いんやな、なんでやろ。
    直接仕事に関わらなくても、結構ストレスになるのよね。

    • 2012/11/08(木) 05:46:26 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #GJcj8CrE
    • [ 編集 ]

    得意のポーズやね。
    前も後ろもエエ感じにぼけて!

    • 2012/11/08(木) 07:35:19 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    あれ? どうやった?
    ブラウザ変えてみようかな。
    おおきに 

    • 2012/11/08(木) 08:00:18 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    ・のび・ さん

    コメント 治った・・・
    いや 今ブラウザ 変えてみたんやけど。
    あとひと呼吸遅れてたら 前ボケがかぶってしまうギリギリの瞬間やった。
    よう歩かはるからね・・・このヒトたち。

    • 2012/11/08(木) 08:03:12 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1513-b8c3d73a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad