鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    秋色の恋

    ピーカンの真昼間 黄色いチョウを撮りました。
    ぶっ飛びまくりです。

    おーい おーい カノジョってばぁ・・!
    キチョウ

    あたし 画面からはずれちゃお・・と 右下に(ーー;) すみません
    キチョウ

    待ってって言ってるのにぃ
    キチョウ

    やっと追いついた。捕まえちゃうぞ
    キチョウ

    あら そう?
    キチョウ

    んフフフフフ
    キチョウ
    じゃぁ~ねー

    と まあ 楽しそうではあります・・・私も含めて。
    スポンサーサイト

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    コメント

    ああ、楽しそうやなぁ。
    藤袴が咲き始めたから植物園に行きたいなぁ。
    キチョウの濃い黄色が綺麗やね。

    この時期、撮りたい場所が多いのに、
    知り合いがふたりも個展のお知らせを送ってきた。
    顔を出さへん訳にもいかず・・・ う~ん。

    • 2012/09/25(火) 05:53:32 |
    • URL |
    • 阿修羅王  #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王 さん

    そやんな。お誘いを断るというのは 厳しいよね。
    日曜日は7日に1回しかないのに、行事もあるしね。

    ま そんなことより 私は山奥へ出かけても、クマにビビりまくりなのです。
    ダメです。

    • 2012/09/25(火) 09:50:13 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1465-fa167457
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad