鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    集会

    コムラサキ
    まずは第一会議場。
    どういう役目か セセリさんが一人。
    そして すっとぼけたヤマキマダラヒカゲ(たぶん)が 珍しく翅を広げておりました。
    このキマダラヒカゲはどこにでもいると思いますが、翅を広げた姿は珍しいのではないかと思います。

    コムラサキ
    人間にも時々いますよね。
    タバコ吸いたくなって知らぬ間に外へ出ちゃうヤツ。
    まあ 良い場所で翅を広げてくれたので いいのです。

    コムラサキ
    こちらは居眠り?

    コムラサキ
    そして第2会議場。
    私にとっては抜けの良い会議場でした。


    全て1200pxになります。
    スポンサーサイト

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    コメント

    町(蝶)議会の議案はなんやろね。
    密漁に対する対抗策とか。

    会議室も、先に予約を入れたもん勝ちやから、
    節電で暑苦しくなってる部屋よりは、
    涼しいところがええよね。

    いつぞやの国会中継。ジャケット着てお扇子で扇いで・・・
    会議だとちゃんと上着を着とかなあかんのかな。
    ワイシャツだけだとあかんのかな。

    • 2012/07/28(土) 05:55:37 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    議案はいろいろあるやろな。
    陳情したいこともいっぱいあるらしいで。
    そやけどここ 環境省に林野庁に文科省に文化財のなんか、その他いろいろ関わりすぎてて
    みんな頭固くて 書類ばっかしでなんにも話にならへん って 
    蝶議会も愚痴三昧。

    密猟者対策も 人見たら逃げろ とか 道端の木に卵は産むな・・・ とか
    無理やな・・・こいつら。

    国会中継 見た目なんどうでもええわ。
    もうちっと なんとかならんのかね・・・中身。

    そや ここ町議会でなくて市議会!・・・ そう 松本市議会。
    以前は安曇村村議会やった。出世したもんやろ。

    • 2012/07/28(土) 06:44:28 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1432-4fd186a4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad