鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    どこの子?

    午前中はお天気が悪いので おうちでいろいろ。しかし午後になってお天気が回復するとじっとしていられず、
    またあの森へ のこのこお出かけ・・・・

    しかし今日は残念ながら お留守のようでした。

    アタシはだぁれ
    代わりに出てきてくれた特別ゲスト。お名前を聞くのを忘れちゃったんですけど・・・・
    ホオアカの女の子の中学生くらいにも見えますが、場所が ハチクマの棲む山奥のうっそうとした森の中。

    アタシはだぁれ
    くちばしを見ると どうやらホオジロ系。でも 棲んでいるところが・・・・・・・・
    どなたかわかるかた 教えてくださいね。






    本日のシステム← ちなみに 本日のシステムは これ

    「望遠レンズが壊れてしまった・・・」とショボくれていたら
    突然目の前にシルバーグレーの男神様が現れて
    「そなたの壊れたレンズはこれか?・・・」と。

    ここで 「はい それでございます。」などと答えると、神様はスゥーッと消えてしまう運びなのですが、

    「いえいえ 私の壊れたレンズは 手のひらに載るような小さなものでございます。」
    と、答えたら
    「そうか そちは正直ものじゃ。 これを使わせてあげよう。」・・・・・・云々

    まあ そういう物語なのでございます。

    でも なんだかきれいに撮れなかったんですけど・・・・(;一_一)
    スポンサーサイト

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    へへ、ただいま。

    凄いのを手に入れはったんや。
    おめでとさん。
    私も三脚を持ち歩かなあかんけど、
    フットワークが悪くなるもんやから・・・
    そう考えることから変えなあかんよね、はい。

    言われてみればホオジロに見えるけど、
    私には判らんわ。すんません。

    • 2012/07/15(日) 23:16:45 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王 さん

    どこ行ったはったん? おかえりやす。

    とりあえずありがと。
    でも お祝いはまだ早いのよ。
    なにぶんにも神様次第やし。
    それにこれ マジたいへん。
    今日は半日 ものすごしんどかった。
    慣れれば何とかなるのかな? ムチャクチャ不安やで。

    やっぱホオジロかな。こんな森の中で・・・・ホオジロより小さくで黒っぽかったと思うんやけどね。

    • 2012/07/15(日) 23:31:44 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1421-63a1c2f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad