鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    友 遠方より・・・

    アサギマダラ

    アサギマダラ

    いろいろ比較してみて やっぱりFC2が好きなんですが、うまくいかなくなって1カ月以上がたちました。
    サポートにも連絡し、いろいろお世話いただいたのですが、とくに具合の悪いところも見当たりません。
    自分自身のネット環境の微妙な問題のような気はするのですが、それが解決できず、自分自身の力不足を痛感しています。

    まあ こちらをのぞいてやってくださいませ。「天地蒼空の譜 fromきそふくしま」
    ネタが困窮状態で ブログとしての体裁をなしていませんが どうかお許しを・・・m(__)m

    スポンサーサイト

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    コメント

    こちらでは秋の使者やから、ちょっと変な感覚やけど、
    やっぱりいつ見てもええもんや。
    ほんまに綺麗なお洋服よね。
    マスカレードみたいなお顔やけど・・・

    苦労が絶えませんなぁ。
    いったい何が悪いっていうんや。
    個人的にエキサイトのブロ友さんが多いのやけど、
    テンプレートのバリエーションは少ないようやし、
    画像の複数アップはできひんし、
    やっぱりこっちが使い勝手ええよね。

    • 2012/06/02(土) 05:57:42 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん

    毎年今頃やってきて、そのうちもう少し高いところへ行ってしまうんえ。
    山をうろうろしてると 夏でもどっかにいてるわ。
    秋には大概みんな同じ方向へ飛んでいくし。
    ちゃんとう方向知ってるから賢いもんやね。

    FC2でいろいろやると 他はどうもね。
    好きなようにやりたいと思うとお金かかるし、規制が多いし・・・
    それにここ 4年分以上の記事を放り込んであるから、諦めもつきにくくて・・

    • 2012/06/02(土) 07:55:58 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    やっぱり綺麗ですねぇ。
    大きいし、素敵なチョウですよね。
    僕は琉球の方も好きですけどね!

    なかなか苦労されてますねぇ…なんなのでしょう。
    僕はたまたまFC2で始めたので他を知りませんが、他には色々と制約もあるんですね。
    知らなかったです。

    • 2012/06/02(土) 16:39:45 |
    • URL |
    • TOMBO #-
    • [ 編集 ]

    TOMBOさん

    移動中は町の中でも平気で通過していきますから、この時期になると「おっ!」と思いますね。
    でもやっぱり休憩するのは山の中のようで、
    木曽駒高原の小さなせせらぎのほとりで撮りました。
    琉球のチョウは そこへいかないと撮れないでしょ?


    ブログは 要は 撮った写真を見ず知らずの人たちにも見ていただければそれでいいのですが、
    ハマるとやっぱりFC2はおもしろいです。
    わたしは MTと gooと エキサイトとやってみて最終的にここに落ち着き、
    最近になって はてなや WPも試してみましたが、やっぱりここがいいです。
    慣れもあるかもしれませんが・・・

    • 2012/06/02(土) 17:14:30 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1386-64f470aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad