鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    見られなくても・・・

    タニギキョウ
    タニギキョウ
    >山の中の日陰っぽいところに 遠慮がちに弱弱しく小さく咲いています。
    1cmにも満たない小さな花ですが、ちゃんとキキョウの形をしています。

    あまりにも儚くて目立ちませんが、誰に見られなくても、毎年ここでしっかり生きていこうとしているんですね。

    タニギキョウ
    何を考えていたものか 少々気合い不足で、シャープ感がありません。 
    申し訳ありません ペコ


    本日「人間ドック」です。特に何の問題もない体ですが・・・まあ一応。

    お返事ならびに訪問 ご無礼します。

    テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1379-8c40b320
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad