鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    雨上がりの庭先Ⅱ

    雨上がりの雫
    瞳の奥に

    twitpicにリンクしています。




    夕方ご訪問いただいた方には 編集途中の中途半端な状態をさらしてしまったかもしれません。すみません。
    夕方から急にモニターがまっ黒になり編集ができないので、壊れてしまったかと焦りました。
    繋がってる線やLANを全部はずして いろいろやっているうちに大掃除をする羽目になり、
    つなぎ直して電源を入れたら 起動するのでヤレヤレ・・・・(*^^)v
    どうやらモニターの電源コードが緩んでいただけのようでした。
    それなら続きをやろうとはじめてみたけど、今度はちっとも文字が入力できません。
    やっぱり私のパソコンはおかしい・・・と悩みに悩み、
    よぉ~く見たらキーボードをパソコンに接続していなかったという顛末。
    そんなこんなで本日はかなりへこんでおりますが、雨上がりの雫は綺麗だったのです。

    テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

    コメント

    瞳の奥、めっちゃ綺麗・・・
    上品な赤紫色やね。

    それにしてもPCのトラブル続き、はらはらするわ。
    さすがに今日のは苦笑してしもたけど。
    掃除まではなかなかすることもないから、
    よかったかもね。

    • 2012/04/24(火) 20:43:40 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王 さん

    マジ 疲れたし(;一_一)

    こちらでも今日は桜が5分咲きくらいになったかな。
    でも この瞳の奥は ヒヤシンス。

    • 2012/04/24(火) 22:30:27 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    よう写ってるねぇ。
    ピンクとグリーン、
    シャープさとボケ味、
    何とも言えないコントラスト。

    • 2012/04/25(水) 08:13:05 |
    • URL |
    • ・のび・ #pSJ6Fihk
    • [ 編集 ]

    ヒヤシンスですかぁ!
    しかし凄いですね!
    僕もこんな写真撮ってみたいなぁ。

    • 2012/04/25(水) 08:44:45 |
    • URL |
    • TOMBO #-
    • [ 編集 ]

    ・のび・さん

    ありがと
    大きな雫がちょうどエエとこへぶら下がってくれたから。
    ほんでも雫の輪郭にピンを合わせるか、奥に会わせるかで 印象かなり違うよね。
    できうることなら 日本の花で撮ってみたいzzzzzzz

    • 2012/04/25(水) 10:58:15 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    TOMBOさん

    これは私がすごいんじゃなくて、もう被写体とその時の条件のおかげです。
    雨上がりで無風←これ必須条件。
    足元に本当にちょうどいい条件で雫がぶら下がっていました。
    風が吹いちゃったらオシャカです。

    TOMBOさんは「瞳の奥に虫」 ぜひ狙ってくださいね。

    • 2012/04/25(水) 11:01:48 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1347-ce64a736
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad