鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    いけないムシたち

    ここ10日間ほど 全くお出かけができない状態なので、お家の前の草むらで 毎日マクロレンズを使っています。

    今日はちょっといけないさんたちの 困ったネタです。
    少々お行儀が悪いので 嫌いな人はスルーしてください。

    1匹2匹でいる分には そこそこかわいらしいのですが、
    数日のうちにあれよあれよと集まってきて、目立つのなんのって
    さすがに気持ち悪くなってきました。



    では 前置きはこれくらいにして・・・・



    お取込み中のカップルに ボクではダメか! と無茶をするヒトが。 
    なにもこんな大きなオスにいどみかからなくてもよいものを・・・・
    ヒメジュウジナガカメムシ

    チャレンジャーの勇気も ここではただの無謀
    あっけなくはじきかえされ
    ヒメジュウジナガカメムシ

    ならばこちらを口先で口説こうと試みるも
    ヒメジュウジナガカメムシ
    相手にされず うなだれる図

    ここがどんなくらいメチャクチャかというと
    ヒメジュウジナガカメムシ
    ヒメジュウジナガカメムシ
    まだまだいるんですけど 
    ゲェッって思われても困るので・・・・


    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    コメント

    No title

    なんなのよ、このごちゃごちゃ・・・(;一_一)
    自分のDNAを残すのに必死になってるんやろけど。

    ほんま、うげぇ・・・となりそう。

    • 2011/06/01(水) 07:21:05 |
    • URL |
    • 阿修羅王 #QmhNi1cU
    • [ 編集 ]

    阿修羅王さん



    鴨川べりで撮りたかったら 送ったぁげるけど
    いらん?

    • 2011/06/01(水) 07:25:50 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    No title

    こんばんは~。
    一匹二匹だとカラフルな昆虫だなーって思いますが、
    ここまで集まるとちょっと引きますね(笑)
    渋谷あたりでナンパ目的で集まる野郎どもを思い出してしまいました(^_^;)

    • 2011/06/01(水) 22:35:22 |
    • URL |
    • Tigerうっす #V.QdXw8.
    • [ 編集 ]

    Tigerうっすさん

    まさかこんな状態になるとは 想像もしていませんでした。
    同じ場所にじっとしているようで だんだん増えて行くんですよ。
    へんなヤツらです。

    渋谷あたりで路上にしゃがみ込んでる人たちですか・・・・? なるほどぉzzzzzz

    • 2011/06/01(水) 22:51:02 |
    • URL |
    • torimy #4a1thY..
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://choublog.blog57.fc2.com/tb.php/1045-829d5831
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad