鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    中央アルプス

    中央アルプス

    テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

    遅いお花見 サンショウクイ編

    今日も可なり野暮な投稿を 恐る恐るさせてもらいます。 
    サンショウクイ
    おめめはみえなぁ~~い

    サンショウクイ
    花より団子なヒト
    後ろに花があることはあるんです!

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    遅いお花見 ヒガラ編

    ヒガラ

    サクラ+ヒガラ(この森の常連さんではあるけれど)=滅多にない
    なので 何が何でも画にしたかったんですけど、この日は後ろの枝を回避できませんでした! あぁ~~ (つД`)ノ
    お花が散っちゃうのでたぶん撮り直しはムリ で あります。

    中ア 2合目よりやや下あたりにて

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    みればみるほど

    ヤマエンゴサク

    カタクリほどメジャーではありませんけど 見れば見るほどかわいいお花です。

    テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

    ひょっとしてこれは?

    メジロ 
    メジロ かも!

    空ぬけだとか 空が白いとか どれだけトリミングしてるんだ? とか
    その他いろいろ 今日はすべてにおいて無礼講ということで・・・
    次のページ

    FC2Ad