鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    楽しい場面

    ツグミ
    前の枯草1本 (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー! ってしたい

    1200pxで・・・

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ワサビ田のセグロ君

    セグロセキレイ
    とても清らかな水が流れるこのワサビ田には セグロ君とカワガラスとそしてまぼろし君2号がいる。
    だけど 最近まぼろし君2号は消えた。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    モデル立ち

    ヤマガラ
    たまにはこういうことがあってもいいと思う。
    (1200px)


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ななめ

    ゴジュウカラ
    変わり映えもせず 申し訳ありません。
    1200pxにすると一応アイキャッチがかすかに見える   かも


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    どこ見てんだよ!

    ゴジュウカラ
    樹の幹や枝があれば裏だろうが表だろうが 縦だろうが横だろうが上だろうが下だろうが 自在に動き回ってるゴジュウカラ君。
    カメラを構えていても幹の裏側からどこへ顔を出すのか とんと見当がつかないことはしばしば・・・。
    そしていきなり人の不意を衝いて どこ見てんだよ! と言わんばかりのこの態度

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad