鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    Gentleman

    ノビタキ
    数カット撮ったけど 自分ではこれが一番お気に入り。
    もうちょっと近ければもっとよかった。
    遠くて目がやや怪しいのがちょっと残念。

    そしてこれ以後 ノビタキを見かけなくなってしまった。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    Lady

    ノビタキ
    できれば反対向いてほしかったんだけど
    でも ちょっとすねた感じがかわいいかな・・・・?

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    もみじとさくら

    時無し桜
    ピーカンなのにやたらと風が強くて・・・
    明日の朝冷え込むと もうお花がシナシナになってしまうと思い、
    もう今日しかない! と言うことで お昼過ぎにとりに行ってきました。

    テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

    渋めの立ち位置

    今年はいろいろ空回りばかりしているので とうとうノビタキも撮れずに秋が終わってしまうのではないかと
    半ばあきらめ それでも未練がましく様子を見に行ったりしてたんだけど・・・・
    ノビタキ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    静かな山

    御嶽
    噴煙は日に日に少なくなり 山は静かになった。

    テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad