鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    Sonata of passion

    彼岸花が咲いているのは知っていたけど、そう 知ってはいたけど
    いつのまにかきれいな盛りは過ぎ去っていた。
    なので 綺麗なところだけ
    彼岸花

    彼岸花


    テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

    THE 御嶽

    木曽駒高原より御嶽を撮っていたら ファインダーの中をたまに何かが通過して行った。
    御嶽

    御嶽

    E-3 ZD50-200 F2.8-3.5 SWD

    それからパノラマ合成
    このレンズの50mmで撮って5枚あわせました。換算100㎜の距離です。(ほぼ2000pxでアップしています)
    御嶽
    こんなことしてるけど 私はニュースを見るのが怖くて仕方がない。
    生還してきた人の話など聞くにつけ 読むにつけ あまりにも恐ろしくて


    テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

    はじめまして~~

    カヤクグリ
    はろー えぶりわん。
    いま 大人のお洋服にお着換え中。

    あたしのいまのおうちってここ。ハイマツとキバナシャクナゲの根元なの~~。
    怖いヒトが来たら さっと隠れちゃえばいいのよ。
    じゃぁね

    あ 冬になったら里へ下りるから~~~!! あたしを見かけたらちゃんと撮ってね

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    カラスの子

    ハシブトガラス
    あの 胸が白くって ミャーミャー猫みたいに鳴くヤツだけがここのカラスじゃね~よ!
    なんで あいつらばっか人気があって ふざけてんじゃね~
    オレさまのほうがよっぽどオモシれ~よ・・・
    人間ってやつはレンズ立てたまんまヒマそうにしてるから オレさまがわざわざ目の前飛んでやったって見向きもしねぇ!

    とうそぶいているのは まだ産毛の残るハシブトくんだった。
    2,240m地点にて。コイツもここで生まれたようだ。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ヒガラ幼稚園

    ヒガラ
    みなさん初めまして~~~ 今年ここで生まれました~(^^)/
    もう少ししてお顔がきれいになったら山を下りま~~す。
    みなさんのお近くの山や里へ行きます。 出会ったらどうぞよろしく~~~

    ヒガラ
    もう1枚付けちゃお。
    ちょっと開けたところに出てきたら そのままの露出で ぶっ飛んでしまったけど

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad