鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    高原(タカハラ)の木洩れ日

    コケ
    MFで ファインダーをのぞきながらピンとリングを回していくと見えるものがどんどん変わって面白かった。

    コケ

    コケ
    この時 組曲蔵王にある「苔の花」の歌詞が頭をよぎり、その情景をいろいろ思い描いてしまった。

    ご参考までに  ↓これ (実は夏の歌です)







    テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

    顔 拭いてからにして

    イカル
    ?????????!!!!!!!

    イカル
    まさか 誰も見てないわよねぇ~

    イカル
    大丈夫だよ。


    と わけのわからぬ妄想でした。   おしまい
    1200pxになります。
    後ろのごみ いらない。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    小雪舞う日に

    エナガ
    春分の日の木曽駒高原はとても寒かった。
    まあ 全国どこでも真冬っぽかったようだけど・・・

    1200pxになります。



    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ねえ あなたぁ~~

    イカル
    ねえ おなか一杯になったらあっちの沢へ水浴びに行かない?
    オレは休むよ・・・・

    イカル
    あ そう。 じゃ あっちのカレと行っちゃお!!!
    え?・・・・・・勝手にしろよ

    イカル
    ホントに行っちゃうわよぉ~~~~~~~
    まあ 待てよ

    1200pxになります。


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    みんなで楽しくお食事タイム

    イカル

    イカル

    お正月以来 何とかイカルを撮りたいと毎週通ってきたけれど、
    途中でロクヨンさんとかぶったり、ほかの鳥さんに目移りしたり雪かきしたり はたまたアカゲラにおちょくられたりで
    ろくな結果が出ないまま、もう3月も終わりになろうとしています。
    テントを張って構えてもどうもうまくいかないので いよいよ背水の陣。
    もたもたしているうちに雪はすっかり融けちゃって こんな風になってしまいましたが 
    飛び道具を投入して 何とかその姿だけは・・・・・・・。
    思いっきり遠くから撮っています。

    E-3+BORG
    1200pxになります。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad