鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    もっとこっち来て!

    ミヤマホオジロ


    私はまるで石のように固まって待っているのですが・・・・
    石 嫌いだって!!!!


    遠くて遠くて これでも豪快にトリミングしてしまいました。


    木曽駒高原にて

    このレンズ 100㎜ 延びないかな・・・・ 延びんわ!!

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    お久しぶり

    エナガ
    久しぶりにエナガを撮った。

    でも
    エナガ
    飛ばれてみれば藪だらけ

    エナガ
    日陰に入って はい さようなら! って 行ってしまった。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    バラバラ

    三者三様というか
    カワアイサ
    結局どっちへ行きたいのか へんなヒトたち!

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    森にて

    お顔にとげが刺さっているわけではありません。
    アカゲラ
    ああ もうちょっと距離が欲しいなぁ・・・・・ って ここで秘かにボヤいとこ。
    いやいや 贅沢は言っちゃいけない。
    でもねぇ~~~この「距離」がかなりのストレスなのです。消化不良。欲求不満。呼吸不全。不整脈。まだなにかある????

    昨日も今日も先週も そのまた前も 全部豪快にトリミング。← あんまりやりたくないんだ!

    鳥やリスに そこから先はダメ! と言われるエリアにまでどうしても入りたくなってしまう。
    当然拒絶されて逃げられる。
    そんなこと充分に充分に、充分にわかっちゃいるけど届かない。 


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    tsutsutsutsutsu

    アカゲラ
    明るいんですけど 雪が舞っています。
    こういう天気は刺すように冷たいんです。
    そんな中で アカゲラが木をほじってた・・・ それだけのことです。ペコ


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad