鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    みんな 美味しい

    あたしも・・・・あたしも・・・
    エナガ

    あら あんた 見てたの? 美味しいよ これ
    エナガ
    知ってるよ。あんたたちのために残しておいたんだから 遠慮なく食べてね。
    って 恩着せがましいか???

    小枝だらけで見苦しいのは許してください ペコ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    雪やんで朝ごはん

    雪雲が晴れ眩しい朝陽を浴びてウグイスが今日も元気にお食事タイム
    29uguisu1.jpg

    ここ おいしい!
    29uguisu2.jpg

    こっちも
    29uguisu3.jpg

    美味しい
    29uguisu4.jpg

    ああ 満腹ぅ
    29uguisu5.jpg

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ただいま雪かき中

    ボタボタ雪がふるので、寝る前に1回雪かきをしろ!ってことになり、そんなの無駄じゃんと思いながらも、
    夜半には少々気温が上がってみぞれになりそうなので、そいつはヤバいと思い直して えんやこら。

    で もう飽きちゃったのでカメラを持ち出して遊んでいる始末です。
    雪かきサボリ中

    雪かきサボリ中

    みぞれになると多分目方が増して 明日の朝には落ちてしまうでしょう。

    テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

    うちのウーさん

    今朝もツグミがお食事をしていた。
    レンズを向けたら 奥の枝にウグイスがいた。このヒトもお食事中で 美味しそうなお口をしていた。
    ゆっくり撮ろうと思っていたら、いきなりヒヨドリが躍り出てきてすべてはオシャカ。
    なので たった1枚。
    ウグイス
    ここにいたあのかわいいメジロも あっという間にヒヨドリが追い出してしまった。
    1200pxになります。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    うちのツーさん

    週末に親戚の伯父が亡くなり、通夜だ告別式だで連休は終わってしまいました。

    そんなことにはなんの関係もなく このヒトはうちの柿の木でのんびりお食事中なんですが、
    私はもう今年はネタがないので このままお正月に突入モードです。
    ツグミ
    こんなこと言ってはなんですが 今月はとことんツイていません (/ _ ; )
    1200pxになります。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad