鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    他のお花はまだかいな

    フクジュソウ

    フキノトウ

    2日間 用事があって外出しますので、お返事ができません。ごめんなさい m(__)m

    とか言いながら どこかでPC借りて覗いているかもしれませんけど。

    テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

    まさか 失恋?

    アトリ

    なぜか女の子が1羽。周りを見回しても他にあアトリの姿は無し・・・迷子? 置いてきぼり? それとも今は一人でいたいの??

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    気の強い妖精

    キクイタダキ
    ん?

    キクイタダキ
    こっち 見ないで!

    キクイタダキ
    イヤだって言ってるのにぃ・・・プィッ!

    この気の強そうなお顔がまた 胸キュンです。

    木曽駒高原

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    せっかくだったのに・・

    せっかく目の前で出会ったのに、カメラの前に不要なツルかなんかがあったようです・・・(気が付かなかった 涙)
    この後私に気がついたこのミソッチ。こちらを向いて私と真正面で向かい合ったら このツルが顔のど真ん中(>_<) ウゥ~
    そしてプイッと どこかへ行ってしまいました。ミソサザイ

    このおじゃまなツルがどうしても苦になるので、はじめは出すつもりはなかったんですが、
    急に「ちっちゃいのベスト3」を並べてみたくなッてしまいました。、
    キクちゃん・ヒィちゃん・ミソッチの3種を立て続けに並べられることなんてまずあり得ないので
    どうか大目に見てやってくださいあぁせ。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    早春の針葉樹林Ⅱ

    こちらも針葉樹の葉の間をチョコマカしていて なかなか写ってくれない 課題山積みのヒト。
    ヒガラ

    ヒガラ
    コントラストが強すぎて(--〆)

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad