鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    寒空の下で

    コゲラ

    コゲラ

    コゲラ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    雪中キジ

    キジ
    川の向こう岸のキジくん・・・・ちょっと遠すぎました。
    これだけ距離があると 臆病者のキジくんも全く平気のようではあります。
    でも こちらはどうにもなりませんでした。

    ちょっとよその県にて。
    木曽谷には今の季節 こんな緑はありませんので。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    山のヒヨさん

    ヒヨドリ
    自分でも理由はよくわかりませんが なんとなく気に入ってる1枚なのであります。

    少々ヤボ用がありまして、午後からお出かけするので、お返事出来なかったらごめんなさい。
    でもどこかでパソコン借りて遊んでいるかもしれません。
    日曜日の夜には戻る予定です。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    森の仁義

    シジュウカラとアトリ
    シジュウカラの兄貴よぉ 虫探しの技をおいらにもちょいとおしえてやってくだせぇな。
    あのなぁアトリの弟分よぉ 技ってぇもんは人に教えてもらうもんじゃねえんだぜ。こっそり見て盗むもんだ。わかったか!

    アトリ
    チッ! こ難しいこと言って さっさとどっか行っちまいやがった。
    なに 盗めってか!  ムム

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    楽しい時間

    シジュウカラ
    美味しいものめっけぇ~!

    シジュウカラ
    どれどれ 次はどこにいるかなぁ・・・

    シジュウカラ
    葉っぱ 邪魔ぁ!

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad