鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ババババァ~ン

    オオバン
    オオバンが ただそこにいる・・ってだけですけど 

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    小雪舞う日にⅢ

    カワアイサ
    アタシのカレになってぇ~! アタシよ アタシ 違う!アタシだってばぁ

    カワアイサ
    (;゚Д゚)! オレ 一人しかいないんだけど・・・・

    カワアイサ
    ったくもう あんなしょうもない男いらんわ! ほか探そ!

    と 3羽が薮の中を後ろ方向にぶっ飛んでいってしまいました。2羽しか入らなかったけど。


    んなわけありません。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    冬枯れの森を歩く

    YA◎✖◇さんのおルスの川原で座り込んでいても、風が冷たくて 耳の穴から頭が痛くなってきたので やぁ~めた! ってことにして、少し歩くところへ行きました。冬枯れのです。
    でも こちらも小鳥さんたちはみんなお留守。
    まるで私がへお留守番に来たようでした。まあ 時間帯が悪いのだから仕方がありません。

    YA◎✖◇さんの川から 木曽川を挟んで反対側へ来てしまったので 中央アルプスが近くなりすぎて・・・
    駒ヶ岳

    後ろをむいて 御岳
    御岳


    こんなものが頭の上にzzzzzz
    蜂の巣

    もういっちょ デカぁ~!!
    蜂の巣

    ガサゴソ音がするので 足を止めたら このヒトたちもお散歩中でした。でも撮影には協力してもらえませんでした。
    キジ
    キジ

    テーマ:四季 -冬- - ジャンル:写真

    中央アルプス

    木曽福島より中央アルプス

    見上げればこのが見えるところへ 今日もYA◎✖◇を探しに行きました。
    でもおルスのようでした。
    そしては・・・ 私の立ち位置が谷底で低いので 主峰木曽駒が岳は見えないんです。
    じゃぁ そのはなんだ?て・・・ すみません 知らないんです。確か名前はあると思うけど。

    望遠しか持っていないので、ワイド端で撮ってパノラマ合成です ペコ
    1200pxになります。

    テーマ:四季 -冬- - ジャンル:写真

    小雪舞う日にⅡ

    ヤマガラ
    ヤマガラさんはともかくとして この穴はどうなっているんだか!? 上も下もつながっていると思うんだけど。
    そんなことより こんなに削られたら この白樺は枯れちゃうんじゃないの?

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad