鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    休憩中

    ベニシジミ

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    お外でノビタキ

    << ノビタキ 木曽川河川敷編 >>

    どうしてそんな山の中の川の河川敷にそんな壁があるんだ? って 私も知らない zzzzzz (-_-)zzz
    ノビタキ

    ノビタキ
    後ろのすすきが1本邪魔だなぁ・・・と思っていたら、前のススキが倒れてきて もっとおじゃまなことになってしまった(>_<)

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    お客様

    朝 カーテンを開けたら 目の前の電線にいきなり小鳥がいた。
    ノビタキ

    もしかして 朝食はクモの巣から何か失敬してきたのかな?
    ノビタキ

    どうもこの糸は美味しくないらしいけど くちばしからとれない。
    ノビタキ

    さんざん振り回して ようやく離れたのを お見送り・・・・
    ノビタキ

    まさか家の周りにノビタキがやってくるとは・・・・いくらなんでも思わなかった。
    また来てね。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ルンルン気分

    あかとんぼ
    秋山郷のトンボです。
    「おまえ どこへ行っても撮るもの一緒じゃないかよ・・・」って

    だって目の前にこういうものが出てくると条件反射しちゃうんだからしょうがないんです。

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    染めはじめ

    小さな紅葉
    明るすぎて少々苦しかったです。

    テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad