鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    やってる やってる!

    チカラ仕事はオレに任せろ!と言わんばかりのムキムキの二の腕。肩の筋肉の盛り上がり???も見て(^O^)/
    ムムッ  葉っぱの裏に誰かいる模様。
    カシルリオトシブミ

    どれどれ オイラもちょっと・・・・と 好奇心で覗いてみる。
    カシルリオトシブミ

    え? 好奇心だけだったわけ?
    カシルリオトシブミ

    ちょうどこの日は台風の影響で風が強く うまい具合に葉っぱが裏返ってくれた・・・・けど
    カシルリオトシブミ
    これでおしまい。

    あとは風でブレブレでした。

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    ヒメビロードコガネ

    ヒメビロードコガネ
    アンテナ広げて現在何やらサーチ中

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    カシルリオトシブミ

    カシルリオトシブミ
    さあ あとは前を向いて飛ぶだけ、 行こう!!

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    見つめないでね

    こっち 来ないでよ!
    ハエトリくん

    アンタが行かないんだったら オイラがあっち行ちゃう。
    ハエトリくん

    と いつの間にか ・・・・お手手に抱え込んでいるのはハナグモかなぁ?
    ハエトリくん

    ネコハエトリくんだと思うけど よくわかりません。

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    赤いはねのムシ

    この翅の色は「赤」ではなくて「紅」だって。
    というわけで ベニヒラタムシ

    ベニヒラタムシ

    しかし 見事なまでに真っ平ら!こんなお弁当箱があったら楽しいな。
    ベニヒラタムシ

    開田高原にて。 アンダーでした m(__)m

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad