鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    小鳥の笑顔

    ホオジロ
    今日は理由もなくとてもうれしそうなホオジロくんでした。
    ご機嫌よろしく4mくらいまで近づいて・・・・ そのうち逃げちゃったけど。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    只今演説中

    シジュウカラ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    一瞬の出会い

    アオゲラ
    お昼ご飯も食べずに関山行ったら、「おー 来たか 1枚だけ撮ってもいいよ・・特別だけど」 って アオゲラさんが。
    ありがとうございましたと言って、帰ってきました
    毎日いてくれたらいいのに(;一_一)

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    本日 ネタなく・・・・

    どこにでもある可愛いお花

    本日ネタなく 今日中に間に合うかどうか全く未定(*^^)v
    お暇があったら午後にでも覗いてみてね。
    それでもだめなら 夕方覗いてみてね。
    それでもまだ駄目なら ・・・・明日? 来てね。


      ↑ ずうずうしく1000pxになります。

    テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

    アタシ 太ったかしら?

    ああ 幸せぇ~♪ いつ食べてもおいしいわね・・・桜の花芽
    食べ過ぎの女の子
    ↑ 残念ながら尾羽がちょっとだけ切れちゃったので、もう少しトリミングしました。

    女の魅力は体力よ!スマートな方がいいなんて誰が決めたのよ。アタシのカレ おデブなほうが好きだっていうんだもん。もっと食べちゃお
    食べ過ぎの女の子

    見て! アタシの豊満なボディー どう? もうちょっと太った方がいいかしら?
    食べ過ぎの女の子

    やめてよ 花返せ!今頃まで食べられたら お花咲けないんだから・・・・27日 関山にて

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad